10周年になりました。

こんにちは、ヘアデザインマートのまりです!

タイトルの通りマートは10周年を無事迎えることが出来ました。10年経ったという実感は全くありません。本当にあっという間だったなと。私はオープニングスッタフからすっとマートにいますが、この10年色んな事がありました。初めの頃からご来店している方はご存知だと思いますがスッタフも何度か変わりました。毎年パーティーやったり。楽しかったぁ~。

目次

本当にありがとうございます!

マートでデビューして8年目になります。自分でもよく続けられているなと思います。そして2児のママにもなり、こうして美容師を続けられるのもスタッフの理解だったり。お客様も温かい方ばかりだからです。本当にありがとうございます。

毎年写真を撮っていますが今年は一緒に参加できました!2020年と2021年は私はお休みしていたので参加出来ていません。

こう並べてみるとどうですか?いや~本当に老けました^^;そして太りました(笑)。オープン当初にマートシャツを作ったんですが、今はもう着れません~(笑)。

今はこのメンバーになりましたが毎日楽しいですよ!男ばかりですけどなんだかんだいい空間です。だから10年もいられるのかなと思います。これからのマートもぜひよろしくお願いします!

個人ラインの登録をしてない方はぜひお願いします。お得なクーポンの配信予定でいます。簡単に予約やヘアスタイル等相談のやり取りできます。ぜひご利用ください!

Instagramもやっています!フォローお願いします!

https://www.instagram.com/waka_hair

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次