やっと出来た妹の結婚式に行ってきました

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
5月もあっという間に終わってしまいますね。
6月は梅雨がやってきます。ジメジメして雨が降るのは
流石に嫌です。。。

目次

妹の結婚式

この間の15日に妹の結婚式がありました!
決めて悩んでやめて。
決まったと思ったら会場は潰れちゃってなど
コロナもあってたくさんバタバタしていました。
延期ももちろんありましたし。

2人のことだとはいえ、流石に可愛そうだなと思いながらも
でも特に何もできることもないので
日付が決まるのを待ってただけです。笑

そんなこんなで2年位は経ったと思います。
ようやく結婚式が決まりました(@_@;)

写真のセンスありますね。笑
撮ったの僕なんですけどね!!

友達も呼びたかったとは思いますが
親族だけでという形になりました。

当日は、おばあちゃんといとこたちの送迎
式場についた時に突然知らされる受付。笑
そしてビデオカメラ。笑
僕もなんだかんだでバタバタでしたね。笑

お色直しはお互い兄弟で歩きました!

ただめっちゃ良い結婚式でした。
最後の方に旦那さんがサプライズで99本のバラをプレゼント。
そして1歳の息子がいるのですが
息子からの1本で100本のバラの完成。

これは本当にかっこよくて感動しました。
流石に尊敬します。。。

良い弟だなぁ。と、僕ら兄たちは話していました。笑

こういう関係ってありがたいです

まずは、妹が僕の2個下で旦那さんも2個下。
僕は小学生から知っていて、同じサッカーの少年団に入っていました!
そして仲の良かった友達と家がかなり近くて
一緒に遊ぶこともありました。笑

妹の旦那さんにはお兄ちゃんがいて、僕の1個上になります。
そのお兄ちゃんともたまに遊んだりしていました。笑

旦那さんとは中学は違いますが、高校でもまた同じになり
部活も同じなので直接関わることが増えました\(^o^)/
一応先輩後輩ですが、あんまりそういうのは関係ないのと
妹とも付き合っていたので後輩という感じは全然なかったです。

そしてお兄ちゃん。
なんと高校の先輩で部活も同じです。笑
前から知っていたので、可愛がってもらいましたし
遊んでもらいました(*^^*)
すごくないですかこれ。笑

妹が結婚したので義兄と義弟の関係に。笑
なので正直顔合わせから楽しかったです(*^^*)

気も使わないですし。。
普通ってやっぱお互いの兄弟だったりって
知らないのが当たり前ですよね。

だからすごくありがたいです。笑
特に僕は人見知りなんで
すぐ緊張しちゃうので、かなり助かりました(@_@;)

次はいつになるだろうね、と
話していたので義兄とどっちが先になるでしょうか。笑

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕のお店専用のラインになります!
追加していただくと、お得なクーポンだったり
お店の空き情報を送っていますので
下記のLINE@から友だち追加、お名前を送っていただけるとありがたいです。
お得なクーポンも配信するときがありますのでお楽しみに(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次