スタイリストデビューまで目標100人!19人/100人

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

最近は前に比べたら多少は涼しく感じますがみなさんも水分補給だけは忘れずにしてくださいね!!


今回のモデルさんはMINIMOでご予約いただきました


やっぱり毎回思うんですけどMINIMOで予約いただくのってすごく嬉しいんですよね。だって友達でもないし自分のことを知らない人がモデルをしに来てくださってるってうれしくないですか?(;´Д`)

しっかりカウンセリングをしてとにかく量が多いので軽くしてほしいのと。そして肩につくかつかないかくらいまで切りたいとのことでした。ちなみにご来店いただいたときは肩甲骨くらいまではあったのでながさも結構切ったと思います。


難しいけど楽しい


カット中もカットが終わった時もやっぱり難しいけど楽しい。うまくいくと更に楽しく、そして新たな課題が見つかる。そうやって成長していくんだなと思いました。完璧なんてなく、お客さんが手入れしやすくどれだけ長持ちできるかも大事だと思いますし、完璧ができちゃうとそこで終わっちゃいそうな気がしますし。それに、やることもたくさんありますしまだまだ自分の知らないことだってたくさんあると思います。見て学ぶことも多いですし、自分でやって実際に学ぶことだってたくさんあります。自分にとって何を学び何を盗めたのか。自分で実際にできるのか、納得の行くようにできるのか。常に前を向いてこれからも頑張っていきたいと思います!!

 

最後に2ショット撮っていただきました!次に繋がるようにもっともっと頑張っていきたいと思います!!

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次