ブリーチを使った鮮やかなカラーリング

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
今年の梅雨はあっという間に終わってもう夏ですね。
毎日気温が高いので熱中症には皆さんもお気をつけくださいね。

今回はヘアカタログ第4弾!!
前回はブリーチなしのカラー。
今回はブリーチしているカラーです!

目次

ブリーチを使ったカラー

全体ブリーチの方もいれば、インナーカラーだったり
イヤリングカラーだったり、今結構流行ってるシークレットハイライトだったりがあります。

今回は全頭ブリーチの特集です!!

全頭ブリーチをされる方が決して多いわけではないのですが
透明感をだしたい、ブリーチしないと発色しないようなカラーがしたい。
そんな方が多い印象です(*^^*)

全頭ブリーチすると、ダメージはやっぱり普通のカラーよりはあります。
なので自宅でも髪の毛のケアが必要だったり、お店でトリートメントしてあげると
髪の毛も傷んで見えたりパサパサに見えたりしないのでおすすめです!!

表面 グレー
フェイスフレーミング オレンジ

全頭ブリーチすると内側と表面で色が分けられるので
それはそれで楽しめますね(^^)

正面から撮ってないのでわからないのですが
実は前髪も上下半分で色が変わっていTます\(^o^)/

オーロラグリーン

この発色はカラートリートメントを使いました!
このカラートリートメントは発色が綺麗で、なかなか戻らないので
色持ちが結構いいです!

イヤリングだったりインナーでもオレンジが流行っています。
だって可愛いですもんね!

濃いオレンジから薄いオレンジまで、幅広ですが
そこはお客様のご要望にしっかりと答えさせいていただきます!

ブリーチするとこれだけ発色が変わってきます!
全頭考えてたり、どんな感じなのかなーと思う方は
是非参考にしていただければと思います!!

こちらは僕のInstagramになります!
日々のサロンワーク、髪型を載せています!
たくさんのスタイルを載せているので見ていただけると嬉しいですし
フォローしていただけるともっと嬉しいです(*^^*)

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕のお店専用のラインになります!
追加していただくと、お得なクーポンだったり
お店の空き情報を送っていますので
下記のLINE@から友だち追加、お名前を送っていただけるとありがたいです。
お得なクーポンも配信するときがありますのでお楽しみに(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。
ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。
今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次