こんにちは、ヘアデザインマートのまりです。ムシムシして暑いですね。子供用にアイスリングやっと買いました。手遅れで売る切れてましたが、なんとか子供用は確保出来たので良かったです。再販売を待って大人用も買いたいと思います。
久しぶりのご来店
いつもストレートをかけている方です。だいぶ伸びてきてアイロンしてもほわほわした髪の毛が気になるということでした。もうこの猛暑なので汗をかいたら、アイロンした髪の毛もすぐ戻ってしまいますね。なのでやりやすいようにサラサラストレートをしていきます。
天使の輪ができるサラサラストレート
結構伸びてきているので、毛先までしっかりお薬を付けました。基本的にストレートが残っている部分は保護します。髪質によって広がりそうだなという場合は毛先まで還元することがあります。全ての髪質ができるわけではありませんが、サラサラになる最大限を目指します。ぜひご相談ください。
比べると~
どうですか?こんなに違うんです。ブローはしていません!!!ドライしただけでここまで抑えることが出来ました。天使の輪が出来てツヤツヤ!サラサラになりました。
- 前処理
- 1剤塗布
- 中間処理
- ドライ、アイロンワーク
- 2剤
- 後処理
- 仕上げ
私が重要しているのは前処理からアイロンワークです。髪質、クセの状態、ダメージ具合で全く違うからです。そして根元からしっかりアイロンを入れることです。
まとめ
お客様の要望に最大限応えられるように日々頑張っていきたいと思います。ぜひ周りの方で髪の毛に悩んでいる方がいましたらご紹介していただけると嬉しいです!
予約はこちら→https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/2QSC101/#/home
個人ラインの登録をしてない方はぜひお願いします。お得なクーポンの配信予定でいます。簡単に予約やヘアスタイル等相談のやり取りできます。ぜひご利用ください!
Instagramもやっています!フォローお願いします!このスタイルの動画を記載しているのでぜひ。