変えるとわかることってありますよね!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
コロナの人数もなんだか増えてきましたね。
また蔓延防止とかでどっかいけなくなるのは嫌ですね。
でもでかけたい気持ちもよくわかります。笑

目次

インスタが少しずつ変化していく

ちょくちょくブログには書いたりしているんですけど
色々と自分の中で試行錯誤しながらたくさん投稿をしてきましたし
これからもたくさんやっていくとは思うのですが
お客さんに見てもらいたいのももちろんですし
自分の振り返り、今見て思うこともあるので
そういった意味で、定期的に書かせてもらおうかなと思います。

10周年を迎えてからの投稿になります。
このときはリールをメインにして、リールだけと、画像だけを作って
どちらでも見やすいようにはしていました。

リールじゃ見にくい、飛ばせないという反応もありつつ
動画だからわかりやすいと、意見は様々です。
だったら両方やっちゃえと思ったのですが
載せていく内に、同じ写真がならんでてもなぁと思ったので
また変えてみようと思いました。笑

次は写真だけを投稿していますが
1つの投稿の中に動画が入っていたり写真が入っていたりと
自分の中でもお客さん目線だとしてもいいかなと思ったのですが
友達とかに意見を聞いたのですが
色の均一感がほしいとの声があったので変えてみたのですが
変えようと思って下のような感じにしてみました。

他のインスタの投稿を参考にさせていただいて
自分なりにやってみたとは思うのですが
まだこの段階ではなんとも言えない感じになってるかなと思います。笑

全体的な均一感と
お客様目線でしっかりと考えて見やすいインスタにしてきたいと思いますので
もし、こういうのが見たいなどの意見がありましたら
ぜひ、ご連絡お待ちしています!

こちらは僕のInstagramになります!
日々のサロンワーク、髪型を載せています!
たくさんのスタイルを載せているので見ていただけると嬉しいですし
フォローしていただけるともっと嬉しいです(*^^*)

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕のお店専用のラインになります!
追加していただくと、お得なクーポンだったり
お店の空き情報を送っていますので
下記のLINE@から友だち追加、お名前を送っていただけるとありがたいです。
お得なクーポンも配信するときがありますのでお楽しみに(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次