懐かしい写真。入社したての頃と現在。

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!!
昨日も天気悪かったですけど、今日も天気悪いですね。。。
なんか急に夏感がなくなったのが残念です。

目次

懐かしの写真が出てきました

ブログ画像
懐かしの写真が出てきました。笑
これは多分まだ入社してそんなに立ってない時の写真だと思います。
もう7年歳を重ねました。そして大人に成長させていただきました。
久々に会う友達だったり先生はなんか変わったね。と言われたりします。
何年経って変わらないのもすごいと思いますけどそれだけふざけてたんでしょうね。笑

ブログ画像

改装してからの写真です(^O^)/
本当にたまたま赤チェックが同じところが気になりますが。。。笑
写真に残ってるといいですね!!

僕もいい写真が取れたり出かけた時に写真をとっておくと、振り返った時に楽しかったしいい思い出が蘇ると思います(^o^)

残せるものは残しておくべきですね。

10周年経って僕ももう入社して7年になりますが
たくさんのお客さんに囲まれて、先輩や、新しく後輩もできて
充実した美容師生活です!

あとはもっとたくさんの売上を作って
恩返ししていけたらなと思います\(^o^)/

こちらは僕のInstagramになります!
日々のサロンワーク、髪型を載せています!
たくさんのスタイルを載せているので見ていただけると嬉しいですし
フォローしていただけるともっと嬉しいです(*^^*)

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕のお店専用のラインになります!
追加していただくと、お得なクーポンだったり
お店の空き情報を送っていますので
下記のLINE@から友だち追加、お名前を送っていただけるとありがたいです。
お得なクーポンも配信するときがありますのでお楽しみに(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

<>!– /wp:html –>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次