スタイリング剤で変わる!?ショートの仕上げ

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
昨日とか雷すごかったですね。
夜寝てたんですけど、割と近かったのか雷で地震みたいな感じで
家が揺れたのでびっくりしました。

目次

最近のショートスタイル

以前にブログでも書かせていただいたのですが
今回は最近のお客さんでカットしたスタイルをのせていきたいと思います。

https://mart-hair.com/archives/14609

前回のブログのURLは貼っておきますので
こちらも見ていただけると嬉しいです!!

 パーマ×ボブ

どちらも仕上げはオイル仕上げです。
そしてシークレットハイライトが入ってます。
ブリーチを使っていますが、通常のハイライトよりは細かくて
あまり髪の毛にダメージもしない。透明感も出る。
こんなに良いことはないですね(T_T)

艶✕ボブ

仕上げはアイロンとバームです。
オイルでも、もちろん良いんですが、バームのほうが
オイルよりしっかりまとまって、艶が出るので
好みもありますが、バームでの仕上がりも結構いいです\(^o^)/

朝時間ないけどしっかりまとめたいっていう方には
バームのほうがもしかしたら良いかもしれません!!

動きを出したい時とか、ぱぱっと終わらせたい方は
オイルのほうがいいかもしれません。
一概に絶対これです!
とは言えないので好みによってくるかなと思います!

これからもたくさんのスタイルをカットしていくと思いますが
自分の中で色々勉強して、もっと学んで、皆さんに発信できたらなと思います!

こちらは僕のInstagramになります!
日々のサロンワーク、髪型を載せています!
たくさんのスタイルを載せているので見ていただけると嬉しいですし
フォローしていただけるともっと嬉しいです(*^^*)

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕のお店専用のラインになります!
追加していただくと、お得なクーポンだったり
お店の空き情報を送っていますので
下記のLINE@から友だち追加、お名前を送っていただけるとありがたいです。
お得なクーポンも配信するときがありますのでお楽しみに(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

<>!– /wp:html –>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次