今話題の髪質改善のトリートメントが自宅でもできる!?

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
なんかすごい台風が近づいてるみたいですね。
ちょうど火曜日の休みの日に来るみたいですけど
良かったのか悪かったのか。。。笑

目次

お店でも期間限定で絶賛サービス中!!

お店での仕上がり、触り心地は良かったのに
自宅でやってみるとなにかが違う。そんな時ありますよね。
あのツヤツヤでサラッとした髪質。
毎日続けばいいのに、、、

誰もが思うことですよね。
僕が女性でもそう思いますし、シャンプーだったりトリートメント1つで
色々と変わってきます。それは僕も実際にお店で注文して
使ってみて全くと言っていいほど違います。

極端な話、温泉にあるシャンプーインリンスと、市販のやつって
全然違いますよね。


それと同じで市販と美容室で販売してるシャンプートリートメントは違うんです。
でも高いからなーと思いますよね

だからせめてトリートメントだけでも、、、
そして安くていいやつ。。。

あるんですよねぇ。笑
最近導入したトリートメント。
お客様の声もいいですし、買っていってくださってる方が多いです。
それだけ変わるんです。これとんでもないことです。

Before
after

これだけ艶が出た仕上がりを自宅で出来たら最高じゃないですか?
この髪質改善トリートメントすばらしく簡単にできるんです!

使い方は超カンタン!

まず普段通りシャンプーします。
その後いつもならトリートメントをつけると思うのですが
ここでタイム。

トリートメントを付ける前に
この髪質改善トリートメントをつけます!
それだけです!

え?それだけ?
って思いますよね。
でもそのまま流さずに普段使っているトリートメントをつけるだけなんです。笑

できれば髪質改善トリートメントをつけた後にほんとにちょこっと髪の毛を濡らして
クシで梳かしてからつけてあげるとよりgoodです\(^o^)/

そしてお風呂上がりにドライヤーをして、全体に軽くアイロンをしてあげれば
美容室での髪質を再現できちゃうんです!

お店で一度体験して頂いてると思いますので
その仕上がりが自宅でも再現できたら
これはもう最高ですし、やめられないですね。笑

髪質改善トリートメント
ヒートメモリーケア ¥3300 150g

これ本当にすごいと思います。
僕も使ってみたのですが
やっぱり触り心地から違いますし、仕上がりも全然違うと感じたので
毎日皆さん髪の毛乾かしますよね?

アイロンされる方はなおさら使った方がいいです!

しかも毎日やらなくてもいいんです!
2,3日に1回やってあげるだけで結構変わります!

もちろん個人差が出るので、毎日やってあげてもokです!
そこはお好みです\(^o^)/

嘘だと思う方、お店で体験してみてください(*^^*)

こちらは僕のInstagramになります!
日々のサロンワーク、髪型を載せています!
たくさんのスタイルを載せているので見ていただけると嬉しいですし
フォローしていただけるともっと嬉しいです(*^^*)

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕のお店専用のラインになります!
追加していただくと、お得なクーポンだったり
お店の空き情報を送っていますので
下記のLINE@から友だち追加、お名前を送っていただけるとありがたいです。
お得なクーポンも配信するときがありますのでお楽しみに(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次