お出かけしてきました!

こんにちは、ヘアデザインマートのまりです。

街の雰囲気もだいぶ変わって来ましたね。一気に寒くなって秋になりますね。台風の影響もあったり、季節の変わり目は色々変化しますね。急に冷え込むので体調管理したいと思います。皆様もお気をつけくださいませ。

目次

最近の息子

今回は久しぶりにプライベートお話をしたいと思います。なぜかというと長男が3歳の誕生日を迎えました。早いですね。だいぶ自分のことができるようになって来ました。とてもおしゃべりで、家ではずっと喋っています。『ママ~、いまね、〇〇してるの~』とか『ママ~僕がやるからまっててね』などさまざまな会話をしてくれます。

やりたがりな時期に入っているので、始めから最後までやりきらないとものすごく怒ります。日常茶飯事なので私はついつい流してしまうんですが、流すと『ママ!ママ!』と主張するので心に余裕があるときはお話を聞くようにしています。

最近保育園でトーマスのパズルをするようになってからトーマスを好きになり、YOUTUBEやトーマスを見つけると『あっ!トーマスだよ』というようになりました。本人に『動物園とトーマスどっちがいい?』と聞いたら『トーマスに乗る!』と言ったので、誕生日プレゼントととしてトーマスランドに行くことにしました。

トーマスランドに行ったよ

ハロウィン仕様に

トーマスランドは富士急の中にあり、今富士急は入園無料なんです。乗り物フリーパスは有料です。遊園地のジェットスターはデビューしてないので乗れるかわかりませんでした。本人にジェットスターを見せると『乗らない。怖い。』と言われてしましました。なんだか青い電車がいいみたいでトーマスのやつじゃないと乗りませんでした(笑)その中でも乗れるものがあったので、本人に任せ自由に動いてもらいました。行かせる前に予習として、YOUTUBEでトーマスランドに行っている動画を見せたので『うわー!トーマスだね』とものすごく興奮していました。乗りたかった乗り物が中止でしたが、メインのトーマスには乗れたので大満足!

もちろん子供がいるため絶叫系には乗りませんでした。ジェットスターが上がって下がる瞬間は見ていて気持ちいいですね。もう乗れない気がします(笑)広場に人工芝生があってそこで少し休憩しました。ちょっとした坂が本人には面白かったみたいで、寝っ転がったり、走り回って楽しそうにしていました。

母になって3年。毎日怒涛な時間が過ぎますがすくすく育って嬉しいです。保育園では弟思いの優しいお兄ちゃんです。なんだかまとまらない内容になってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。

まとめ

お客様の要望に最大限応えられるように日々頑張っていきたいと思います。ぜひ周りの方で髪の毛に悩んでいる方がいましたらご紹介していただけると嬉しいです!

予約はこちら→https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/2QSC101/#/ho

個人ラインの登録をしてない方はぜひお願いします。お得なクーポンの配信予定でいます。簡単に予約やヘアスタイル等相談のやり取りできます。ぜひご利用ください!

Instagramもやっています!フォローお願いします!Instagramからも予約できます。

https://www.instagram.com/waka_hair

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次