髪や頭皮に優しいスタイリング剤!?

こんにちは、ヘアデザインマートのしょうごです!
10月も後半に入り今年も残すところ2ヶ月ちょっととなりました。
本当に日々があっという間すぎて驚いています。笑
なので僕も練習や発信等今まで以上にもっと頑張っていきます!

今回は最近新しく入ったスタイリング剤を紹介します。
僕も使ったのですが、かなり使いやすく男女問わず幅広いスタイルで活躍すること間違いなしです!

目次

「キートスループ」スタイリングシリーズ

このスタイリング剤を知っている、聞いたことある方、少ないのでは?と思い紹介させていただくことにしました。実際僕もお店で扱うまで知らなかったです。笑

キートスの特徴
・すべてのスタイリング剤の中に”22種類の植物美容オイル”をブレンド!
 特にハイビスカス花エキスに関しては保湿効果に優れているので、髪に自然なツヤ 感をもたらします!
・POC21【Plant Oil Composite 21】 (毛髪保護・保湿成分)が配合されており、使用すると毛髪の補修と保護をしてくれる髪と頭皮にかなり優しいスタイリング剤!

実際僕も何種類か使ったのですが、確かにどれもオイリーで艷やかになりました!
それなのに、ベタついたり重たく見えるとかは無いので一日つけていても安心です。

様々なスタイルに対応可能な5種類のラインナップ

キートス ループ ヘアモイストバター0
パサつきをおさえ、髪に自然なつやとうるおいを与えるセット力の無く、やわらかなヘアクリームでメンズならマッシュスタイルに、レディースはロング~ショートまで相性抜群です。(僕は最近これしか使ってません。笑)

キートス ループ ヘアクリーム3
ほどよいセット力があり、髪に自然なつやとやわらかく揺れるような動きを与えるヘアクリームで男女問わず少し動きが欲しい方いおすすめです。

・キートス ループ ヘアクリーム4
束感を与えるハードなセット力があり、自然なつやと動きを与え時間が経ってもあまりベタつかず崩れにくいです。メンズでしっかりセットされたい方、レディースのベリーショートの方にピッタリです。

キートス ループ ヘアクリーム 6
毛束感、空気感を自由に表現できる強力なセット力で、立体感のあるスタイルを簡単に作れます。学生~社会人まで多くのメンズにハマること間違しの万能タイプです。

・キートス ループ ヘアハードジャム8
強力なセット力で根元から髪をしっかり立ち上げ、ウェットで束感のあるスタイルを長時間キープできるいわゆるジェルとなってます。結婚式等大事な行事の時はこれでバッチリセットしていけば間違いなしです。

キートスの推しポイント!

最後に僕が個人的に好きなポイントをいくつか紹介します。

・ほのかに香るフローラルな香り
22種類の植物オイルをブレンドしてるだけあり香りも抜群に良いです!
0,3番はホワイトフローラル、4~8番はグリーンフローラルの香りです。また、香りも強いわけではないのでどなたでも抵抗なく使えるかと思います。

紹介した5つのスタイリング剤の他にオイルも3種類あり、ザクロ、フルーティムスク、キンモクセイの3つの香りがあります。

・愛着が湧くパッケージ

動物をパッケージのメインにしているのもキートスシリーズの特徴で、どれも可愛く使っていく間に愛着が湧いてきます!僕はキリンが自転車に乗っているのがツボです笑
箱には動物の周りに風景も描かれているので捨てずにとっておきたくなります!

キートスループシリーズを紹介させていただきました!
ナチュラルで柔らかい感じを出したい方は0、3番しっかりセットされたい方は4~8番がおすすめになります。長さやその時の気分によってスタイルを変えたい方は2~3種類あってもいいかもしれません。とにかく使い勝手抜群ですので気になった方は一度試してみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました!

※カットモデル募集までは引き続きカラー、縮毛矯正モデルを募集させていただいてます!
 下記インスタ、LINEからお問い合わせください!お待ちしております!!

インスタやっているのでフォローお願いします!
↓↓↓
https://www.instagram.com/mart_shogo/

こちらは僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(´ω`)

https://lin.ee/bBfJ3oh

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次