【高校卒業】おすすめ3選!!メンズパーマってどんなスタイルがあるの?

高校を卒業したら髪の毛っていじりたくなりますよね!
もちろん進路によってはできない場合もありますが、新生活に向けて
自分にも変化が欲しいんじゃないかと思います!


特に男の子は校則で自由にできなかったと言う子がほとんどですよね。
でももう高校卒業まであと少しですね!

髪の毛に変化が欲しいけどバイトの規則で染められない・・・
就職するのに染められないけど、毎日セットするのを楽ちんにしたい・・・

そんな方はパーマをかけてみてはいかがでしょうか!
でもどんなパーマがあるの?何が自分に合ってるの?
そういった疑問だったりはあると思いますが、安心してください!!

全スタッフがしっかりとカウンセリングをしてくれるので
ビジュアルで確認して、お互いのイメージを共有しながら
ずれがないようにしっかりとカウンセリングしてくれます!

マートでは、高校を卒業した方限定の特別クーポンでのご案内をしていますので、紹介しつつ
どんなパーマがあるのかを最後まで見ながら知ってもらえればと思います。

目次

高校生限定メンズパーマ料金

・高校生メンズパーマ   ¥8800~
(パーマの種類や範囲によって変動する場合があります。)

パーマにもいろいろ種類がありますので、どういう感じのパーマがあるのか
説明していきます。

どんなパーマの種類があるのか説明していきます

今流行の話題性のあるパーマを紹介していきたいと思います!

ツイストパーマ

ツイストパーマは名前の通り、髪の毛をねじって作るパーマになっています!

ねじる強さによっても仕上がりが変わってきたりします!
ツイストパーマは、チリっとした、ねじったパーマに仕上がります。

強めのねじりだと印象が結構強いので
ストリートファッションが好みの方はおすすめです!

逆に少し弱めのねじりにすると
柔らかい無造作な動きになるので、パーマを初めてかけるには
簡単にスタイリングもしやすい
と思います!

スパイラルパーマ

髪の毛を螺旋状にロッドに巻きつけた状態でかけるパーマです。
縦に落ちるカールになっているので、立体感や毛先の抜け感でおしゃれな印象に。

20代からの支持が高いパーマの一つです!

髪の毛の長さが10センチほどは必要なので、少し髪が長めの方におすすめです!

ツイストスパイラルパーマ


スパイラルパーマというロッドに髪の毛を螺旋状に巻きつけるパーマと
ツイストパーマを組み合わせたパーマ。

そうすると、チリチリしながらも螺旋状に仕上がります。
これが程よい動きになっていいとこ取りのスタイルになります。

実はsnsでも注目が高く、幅広い年代でこのパーマは支持されています。
大人の雰囲気に仕上がり、好印象に仕上がります!

こんな方におすすめ

周りの髪型と違いををつけたい

特に高校生はマッシュヘアが大半なような気がします。
カラーで変化をつけてたりするパターンもありますが
染められない理由がある方ももちろんいると思います。

そこでパーマです!
普通のパーマももちろん変化としておすすめですが
周りと違うイケてるパーマにしたいですよね?

これを先に知っておくのと、あとに知って友達がやってて自分も・・・
ってなるとやっぱ先に知ってるとトレンド先取り感も出て
オシャレに対して意識高い系男子に!!

朝スタイリングの時間を短くしたい

パーマをかけると、ジェルやムース、もちろんワックスなど
簡単に揉み込むだけでスタイルが決まるので、朝忙しい方におすすめです!

髪の毛にボリュームを出したい方

髪の毛が柔らかく、あまり立ち上がりにくい。
乾かすところからちゃんと立ち上がらないとスタイリングもうまく行かない。
そんな方にパーマは特におすすめです!

直毛すぎて髪が立ち上がってしまう方

髪の毛がツンツンして立ち上がってしまう方はパーマを掛けることによって
動きが出て髪の毛が落ち着きますので、スタイリングもしやすいかなと思います。

まとめ

【3、4月M.art限定】高校卒業するメンズのみ

M.art限定でこの機会にお店を利用してくれた高校を卒業したメンズのみ
カット・パーマが割引価格でご案内します!

それも3.4月限定になりますのでこれを逃すと
今後割引がなくなるかもしれません・・・

パーマしてみたいかも。ブログ見て興味を持ったという方は
一度お店に是非お越しください!
相談でももちろん構いません!

ご来店お待ちしておりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次