水曜日に母校訪問してきました♪

こんにちは!ヘアデザインマートのりょうです!

カレンダーをお客さんに渡す時期になってきました。1年があっという間にまた終わってしまいます。時間はまってくれないですねwww

卒業した専門学校に行ってきました!!

こないだ先生にお店の前でたまたま会ってその前にも学校に行ったのですが研修旅行に行っていていなかったので、昨日、僕が卒業した

”パリ総合美容専門学校”

に賢二郎さんと一緒に行ってきました!

先生にあったときの記事はこちらです。

↓↓↓

https://mart-hair.com/archives/2088

4時に授業が終わって4時半から面会があるから5時半くらいに来てくれるとありがたいと言われたので17時頃に柏に集合と賢二郎さんとお話していたのですが・・・

 


本当にやらかしました・・・


賢二郎さんと連絡を取り合ってたのが13時頃。まだ時間があるとゴロゴロしていたらまさかの眠りについてしまいました。。。

あとはご想像どおりに。。。笑

17時頃に柏なのに起きたのが16時50分。どう考えたって間に合わないのでとりあえず我孫子まで車で向かいましたが、そのまま柏まで来るまで行くことになり、我孫子駅で賢二郎さんと合流して向かいました。

せっかくの休みで一緒に母校に行ってくれるのに寝坊する失態。挙句の果てに先輩を寒い中駅で待たせてしまうという。もう最悪です。もうこんな事が2度と無いようにしたいと思いました(TOT)

ただ更に追い打ちが・・・・

 

違和感がすごかったです。

なんとか合流したはいいものの、なんせ夕方ですから道がやたら混んでいましたし信号もたくさん引っかかりました。予定していた17時30分丁度に学校に到着。なんとか間に合いました(T_T)

そして副校長先生の赤海先生と担任の先生だった水島先生と4人でお話しましたがすごく違和感があってしょうがなかったです。笑

学生時代だったらいつもお母さんと一緒に座ってお話している頃しかなかったんですけどまさか仕事をしていて、職場の店長となんて想像もしてなかったので変な緊張感と違和感でなんか難しかったです。笑

でも先生方も皆さん元気そうで良かったです(^o^)

提出物もありますので近々またいきたいと思います(*´ω`*)

その後は賢二郎さんとstoveに行ってハンバーグを食べさせていただきました♡

ここのハンバーグめっちゃ美味しいので皆さん是非一度行ってみてください!

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次