12月でもがんばりますよーーー

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!
昨日はほんとに寒かったですね。。。
最高気温6℃最低気温3℃だそうです。笑
ヤフーの天気予報のアプリに書いてありました(T_T)
雪がふらなかっただけまだいいですが夜はもっと冷えてましたね。
これからも風邪を引かないように皆さんお気をつけくださいね(._.)

少しでも多くの方に。。。

最近はSNSもしっかり投稿するように計画して、意識して投稿しています。
本当は意識しなくても投稿できるようになってないといけなかったのですが
だめだったのでもう一度やってみて癖がつくように頑張っていきたいと思います。
インスタ、ツイッター、フェイスブック、ミニモ、ブログ。
それぞれのSNSを有効に使って発信していきたいと思います!
そして多くの方に知ってもらえればと思います。
この間、月に1回あるフットサルの忘年会があったのですが
そこでお話して相談を聞いてくれた方がmixiも意外といいよ!
と教えてくれたのでmixiの方もやりながら頑張っていきたいと思います!!

12月もあっという間に終わってしまいそうなので
充実した毎日にしていければと思います\(^o^)/

今月もカットモデルは募集していますので
ライン追加して頂いてお日にち相談できればとお思いますので
よろしくおねがいします!!

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次