ハイライトって夏って感じ♪

こんにちわ~マートのまりです!こんな暑い日は炭酸が飲みたくなります。キンキンに冷えたビールなんて最高ですね!暑いけど、少しでも楽しいことを思って過ごしてます(笑)アイスを食べるとか…。そんなんで幸せを感じますので、暑くでだめになりそうなときは小さな幸せでモチベーション上げましょう(笑)

目次

どうしよか迷ってました!

お客様

担当の美容師さんがいない!お休みをしてるって見てどこ行こうが悩んでいたらこんなに伸びちゃいました!やっとこれました!

嬉しいお言葉ありがとうございます。久しぶりにご予約が入って嬉しかったです。N さんはハイライトを入れていますが、伸びちゃってもうない状態でした。コロナがあるので途中セルフカットしたそうです。ご来店されたときも胸ぐらいまである長さでしたがセルフカット前はもっと長かったみたいです。やはりコロナで自粛中にセルフカットをされてた方が何人かいました!私も高校生の時は自分ですいたりしていましたね。美容師になってからは切ってないな~。前髪やツーブロック入れてたときは自分でやってました(^^)自分で切るって本当に難しいです^^;

メンテナンスして綺麗に!

セルフカットでは軽くしていないのでかなり重い状態でした。そこから鎖骨辺りまで切り、軽くスッキリさせました。レイヤーをいれてよりすっきりするようにカットしました。

結ぶこともあるので、襟足と表面にブリーチで久しぶりにハイライトを入れて、全体も染めていきます。

コテで巻いて仕上げました!巻くとハイライトがさらに活きて素敵!ハイライトってやっぱりいいな~!なんか夏って感じ(^^)

予約はこちら(^^)

LINE登録お願いします!気軽に相談してくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次