夏休みには明るくしたいです!

ご来店されたMちゃん。学校で結びたくないので結ばないくらいはさっぱりしたい!

自然な黒でお願いします!

今度研修があるみたいで、黒くしなくちゃいけない。でも不自然な黒は嫌とういうこと。学生さんは色々大変ですよね。就職が始まると会社説明会やら研修やら面接やらで見出しチェックが厳しく、清楚にしていかなければなりません。

就職中の子に聞くと前みたいには厳しくない。むしろ少し小洒落たほうが好印象らしい。これは学校や会社によって変わりますけど。なので就職中の子にはゆるすぎず、カチッとなりすぎない感じのスタイルにしています!

中には黒くしたくない!って子がいます。結構こっちのが多いかもしれませんね!

夏休みに最後の最後に明るくしたい!

そんな希望をする方が多いですね。その後は就職に向けて抜けないように黒く染めます。なので夏休みまでにチェンジできるように薬剤選定していきます!

じゃじゃーん

自然な黒です。光によってほんのり茶色かも!?赤みの強くない感じにしました!これなら先生にも怒られないでしょう♪笑

学生のみなさん就活頑張ってくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次