どっちにも似合う感じにしてくだい!!!

いつもお任せなIさん

お洋服を何着ていくか悩んでいて

ワンピースにもパンツにも似合う感じに。

結婚式に行くので可愛くしてください♪

任せて♪

どんな感じにしようかなー
Iさんはトップにボリュームが出づらい髪質をしています。

トップにボリュームがなく、下にボリュームがあり過ぎてもバランスがおかしいのでそこを気をつけてアレンジしていきます。

 

①まず分け目をドライヤーでぼかして、大きいカーラーでかたちをつけます。

②その間に①以外をコテでナミナミにしていきます。

③最後に①で巻いていたところもナミナミにしてさらにボリューム出るようにしていきます。

ここまでは下準備。
下準備が重要です。

ここから編み編みしていきまーーーーーーす!!!

トップは編み込みからの〜

少し華やかさもありつつ、可愛く仕上げました!

じゃじゃーーーーん

 

 

どうですか?

編み込みならトップのボリュームも持続します!

ポイントがあると華やかさが出ますね!

可愛すぎず、大人しすぎず、ナチュラルな感じに!

ワンピースにもパンツにも似合うアレンジです♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次