ちゃんと伝えることを考える

こんにちはM.art(マート)けんじろうです。

何かが新しくなったり変化するとやる気が出てきますね。
やる気が出てくるっていいことですね。

やはり同じことの繰り返しが続いているとマンネリしてきます。

今HPを更新していて思うのは?

自分たちの良さだったり強みってなにか?
そしてそれをどのように伝えていくのか?
伝わってほしいのか?

せっかくあるものが誰も知らなかったら頑張ってやっている意味ないもんね。

説明すること
理解して価値を感じてもらうこと

ホント大事だね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次